こんばんは。
今回は、クラッチ&ブレーキレバーを社外品に交換しました。
購入したのはU-KANAYAのアルミレバーセット Type-GP です。
こちらはショートタイプのレバーです。
オフ車ではよく見る転んだ際に折れずらい長さのレバーです。
メリットとしては、
・転倒時折れにくい
・操作しやすくなる場合がある
・見た目がスッキリする
デメリットとしては、
・渋滞時などの長時間クラッチを握る場合、疲れる
・操作しずらくなる場合がある
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こんばんは。
今回は、クラッチ&ブレーキレバーを社外品に交換しました。
購入したのはU-KANAYAのアルミレバーセット Type-GP です。
こちらはショートタイプのレバーです。
オフ車ではよく見る転んだ際に折れずらい長さのレバーです。
メリットとしては、
・転倒時折れにくい
・操作しやすくなる場合がある
・見た目がスッキリする
デメリットとしては、
・渋滞時などの長時間クラッチを握る場合、疲れる
・操作しずらくなる場合がある
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